our topics 最新ニュース

よくある質問

Internet Explorerで飲食店店内カメラページを閲覧すると、画面が正常に表示されません。

本サービスはInternet Explorerはサービス対象外となります。ご了承ください。

どれくらい遠くのお店まで席キープできるの?

お客様の現在地から、半径10km範囲のお店が席キープできます。

GPS(現在地情報)をオンにしないと、飲食店LIVEカメラは使用できませんか?

はい。お手数ですがGPS(現在地情報)をオンにして、当サービスをご使用ください。

席キープから、何度か予約リクエストをしたけど予約失敗になります。

「お席の確保ができませんでした」と表示されている場合、店舗が混み合っている、または店舗スタッフが多忙により予約対応ができないことが推測されます。お手数ですが他の店舗をお探しいただくか、該当店舗に直接ご来店ください。

「システムエラーが発生しました」と表示されている場合、何らかの原因によりシステムトラブルが発生していることが推測されます。お手数ですが該当店舗に直接ご来店ください。

席キープしてから15分が過ぎてしまいました。どうしたら良いでしょうか?

お手数ですが、該当店舗に直接お電話でご連絡ください。

飲食店LIVEカメラを導入したいのですが、どうしたら良いですか?

まずはこちらよりお問合せをお願い致します。担当よりご連絡の上、詳細をヒアリングさせていただきます。お気軽にお問合せくださいませ。

画像を通して、個人情報がでてしまうことはないのですか?

100%ございません。事前に撮影した「空の店舗写真」に、AIカメラ・技術が判定・作成した「人型を合成」して、ライブカメラ画像を作成しているためです。詳しくはこちらをご覧ください。

音声が録音され、話している内容を誰かに聞かれたりしませんか?

飲食店LIVEカメラサービスでは、録音しておりませんので、会話が誰かに聞かれたりすることはございません。ご安心ください。

お問合せはこちら